123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
 いつものメンバーでいい季節にラウンドに行ってきました。
ましこ 10 12 写真

あくびぃーのスコア
masiko 10 12


 同伴メンバースコア
ましこ 同伴メンバー 10 12
 木曜日のラウンドであまり上手く行かなかったアイアンとアプローチ

ラウンド前の練習でアプローチの間隔はつかめてまぁまぁ良かったものの

アイアンはイマイチショートがまるで1オンしない

ショートの女王と言われ、アイアンは一番得意なクラブだったのに

一番練習時間が少なかったからかな?

今日はHapiちゃんが2つ勝ち、私が1つ

それが3人がピンそばについたところ(3人とも1オン)

一番1オンしない私がやはり左の奥の林へ

それが木に当たりグリーンに着地・・・みるみる寄って行ってニアピン

複雑まっいいか。まるで前の日に見た大好きな深堀プロの番組の

ゲストに出た笑福亭笑瓶さんみたいだった。

ドライバーはいつもより飛んでて気持ち良かった。
besuto doraiba
クラブを変えようかと思ったけど調子がいいから変えなくていいや。

パーも久しぶりに3つ取れたし

次回までの課題はアイアンを正確に打つ・・・かな?

大叩きしないように・・・今回の大叩きはバンカー4回出ず、池ポチャです。

いつになったらベスト98を超え、ハーフベスト42を超えられるか?

               おやすみなさ~い        あくびぃー
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
 今日は私の大好きなドラマ(取り調べ室)がやらなかったぁ~

ので私の秘密兵器をご紹介


素振りバット



 これを毎日家の前で振ってます。

これはTurugi君から借りてちゃっかし練習練習

聞くところによると一週間に一度練習に行くなら毎日これを振った方が良いらしいです。

あくびぃーは実践してま~す。

それでは既に31日になってしまいました月末忙しいぞぉ

         Good night
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |