12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-23 (Sat)
今日はバドミントンの市民大会

昨日はゴルフでモヤッとしたけど今日はスッキリ

ジャーン、頑張ったわ
賞状直し
いくつになっても賞状は嬉しい

今日のペアの人は年上ながら身体がまだまだ動く女性。

色んな趣味を持っててケガ知らず。

本当、人間健康でなければスポーツは出来ないですよね。

見習いたい。

私はスポーツのおかげで人の輪が広がってとても楽しく過ごしてます

その内、ゴルフでもトロフィーがもらえるといいなぁ~

                             あくびぃー
* Category : ブログ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by まめたろう
こんにちわ~

3位おめでとです\(^o^)/
すごいっすね~
次はゴルフでスッキリしたいですね~♪

本当に、心も体も健康じゃないと何もできないし、楽しめませんよね。
私はウォーキング・・・頑張ります(笑)

* by やま
3位
おめでとうございます。
今度は、ゴルフでも、3位になるといいですね!

おめでとうございます! * by paca
こんばんは。
おおお!! 3位とは素晴らしいじゃないですか!
ゴルフと違ってハンデ戦というわけじゃないでしょうし・・・(笑)
真の実力ですね。

何歳になっても賞状は嬉しいですよね♪

まめたろうさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

まめたろうさんはウォーキングするんですか?
走ってそうだけど?

ゴルフは難しいです。
心を整えるってやつですかね?

先日ご一緒したご婦人はルーティーンなのか
ドライバーを打つ前にフゥ~と息を
吐いてました。良いショットが多かったですね。

やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

ゴルフで3位ってとっても難しいですね。
最近は出てないけどコンペで入賞も
とった事がないもの。

是非頑張りたいですو( *˙ω˙*)و

pacaさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

レベル別の時やペアの相手で変わることはありますが
ゴルフのように新ペリやハンデよりも
実力が出てしまいますよね。

でも昨日は負けた試合も惜しかったので
気持ち良かったです(^○^)

* by hawk
あくびぃ~さん、おめでとうございます!

3位なんてすごいじゃないですか。
スポーツウーマンのあくびぃ~さんかっこいいです!

ゴルフも、レッスン生だけのコンペとか
すぐに上位に入賞できそう~~♫

こんばんは~ * by あくびぃー
こんばんは~

レッスン生のコンペやってみたいですよね(⌒-⌒)
長い方は10年以上やってらっしゃるので
ベテランの方が多いのですが
あれ?なんでないんだろう?聞いてみようっと。
メンバーさんのコンペは毎年ありますけど
レッスン生はメンバーじゃないからo(TヘTo)

スポーツウーマンなんて恥ずかしい・・・
バドもゴルフも下の方を這って進んでます(。-_-。)

hawkさんへ * by あくびぃー

又、名前忘れちゃった。
ごめんなさいm(_ _;)m

個別記事の管理2016-06-04 (Sat)
あくびぃーはレディースのバドミントンもやってるので

昨日はレディースのバドミントンの会長杯でした。

初めて予選リーグを勝ち抜いて3位になりました

嬉しい~。ランク別、年齢別とはいえ県内の人が集まるので勝ち抜くのが

難しく嬉しい~

昨日は3位で賞状ももらえるって聞いたときに嬉しさを身体で表現してたのですが

ブログじゃ伝わらないな

ダブルスなのでペアの力が大きいので感謝感謝です
(って言うか、ペアの力で勝ってる感じ
またやる気が出ますよね~

明日、来週はホームグランドでゴルフシングルになった人の

腕前を見せてもらいます。楽しみ~(●´艸`)ムフフ

                                 あくびぃー
今年もツバメさんが卵を産みました。
無事に孵るといいなぁ~
つばめのたまご



* Category : ブログ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 将鷹(hawk)
あくびぃーさん、こんにちは!

あくびぃーさんは超アスリートですね!!

バドミントンにゴルフに、、、素晴らしいです。

シングルハンデの日も近いような気がします^o^/

* by やま
3位
おめでとうございます。
せめて、写真でも見たかったなー\(^o^)/

* by テラ君とブリちゃん
こんにちわ・・

すごいですね~バドミントンで3位

おめでとうございます。。

バドミントンってハードなスポーツですよね

あくびぃーさんはすごいです・・

つばめさんの卵 初めてみました

ウズラの卵みたいですね・・

孵ったら、写真みたいな(*^^)v

テラブリのぶりでした

* by jjmama
こんにちは〜!

3位おめでとう!
凄いです😄

自分はかなりのスポーツ音痴でトロくて、、、
スポーツできる人が羨ましい〜〜❣️

ウチの長男も学生の頃バド部でした。
よく応援に行きましたが
バドミントンって見た目よりハードなスポーツなんですよね

* by A250
バドって非常にハードな動きのスポーツですね。
自分も高校の頃、知り合いがやっていたのを
横目で見たことがあるのですが
瞬発力が凄くいるものだと思わされました。
その中で3位とは…ゴルフより気合入っているように見えます^^;
おめでとうございます!

ゴルフも次回頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは

アスリートなんてとんでもない。゚(●'ω'o)゚。

それぞれ違う楽しさがあって面白いです。

知り合いも増えて驚いたのは皆さん他にも

インディアカ、テニスなど多趣味なことです。

私はゴルフが一番長い間できるんじゃないかな?

と思ってます。

やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは

写真ですか?
((-_-。)(。-_-))イエイエ
放送事故ならぬ、モザイクが入ってしまいます。

表彰時に記念撮影しましたが、もちろん終わった後で
汗だく疲れてるので見るのが怖い。

せめて顔、頭直させて~って感じです( ´艸`)

ブリちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは

ぶりちゃんも私と同じことを・・・

写真を見たときあまりにも新鮮なので思わず

『美味しそうなウズラの卵』って言ってしまい

娘にリアルに怖い・・・ツバメだし・・・って

写真楽しみにしててくださいね。




JJmamaさんへ * by あくびぃー
こんばんは

小さい頃から運動が好きで静のほうは苦手です。

だから止まってるボールを打つのが難しいのかも

ゴルフのがいつも同じように打つことが

難しいです。

ハードなので早死にしちゃいそう(。-`ω´-)ンー

A250さんへ * by あくびぃー
こんばんは

瞬発力・・・そうですね。

相手の動き、ラケットの面を見てどこにシャトルが

返ってくるかを見極めないと俊敏な動きが

とれません。いつも反応が遅いと言われてます。

日本男子バレーを見てて思うのですが
(全日本の方と比べて申し訳ないのですが)
何かもうひとつ足りないのです。

ゴルフもバドもこれからです(っ ` -´ c)

個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
 藤田プロ表紙のゴルフダイジェストの
20140521_215152 (3)
右はじに書いてある。

『スカートをはくと飛んで曲がらない』って。

もう1週間前に読んでたら・・・

あくびぃーは3日のラウンドはスカートだったけど、18日は100きりたかったから

スカートはいてる場合じゃない

と気合をいれパンツスタイルにしてしまった。

先々週優勝の成田みすずプロや先週優勝のイボミプロもスカートでしたね~

失敗した


                             あくびー
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
 久しぶりにサーカスに誘われて行ってきました。

あくびぃーの父は幼少の頃行ったっきり、あくびぃーは子供を

連れて行ったっきり12,3年ぶりでしょうか?

その時はボリショイサーカスだったような?

なんか楽しかったです。
20140405_123824 (1)

空中ブランコは圧巻

合間に出てくるペットは芸達者でとても可愛いし、しまうまが犬に代わってました

心が洗われます。

洗われると言えば今大人気の『アナと雪の女王』は殻に閉じこもってる人

にお薦めとレビューに書いてあったので是非見てみたいな

今日娘が見に行ってるので聞いてみよう

これから又、夜桜に行ってきます

                          あくびぃー
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
 女と男のおかげで朝からふっていた

ラウンド中ほとんど降らずに1カ月振りのラウンドが出来ました。

早めに着いたのでパター練習をしているとグリーン上に細~いミミズがウジャウジャ

キャーと思いよく見るとグリーンの下からたくさんミミズが顔を出してるぅ~

久しぶりに見たミミズさん。

気が付かず踏んじゃったかも


・・・だからか今日は1日中、パター、アプローチが決まらず(グリーン上)こんな結果でした。
新
一番飛んだドライバーは170ヤード。久しぶりにパー2つ トータル103
2打目のウッドが今日は駄目でユーティリティーを使うことが多かったです。

同伴スコア  3月2日


Hapiちゃん前回にも増して絶好調パーもしっかり2つ

Turugi君は絶好調の前回に比べ又、悪夢のバンカー

あくびぃーはドライバーはOBも出ず絶好調の割には100切れず

続きは6日の女子会ゴルフに持ち越しです。

                                   あくびぃー

Return

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |