12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
  今日はTurugi君とゴルフ練です。

練習場part2





ここの練習場は金曜日ペアで行くと安いので~す。

今日は風が冷たくすごく寒かったですが2階席は結構混んでいてレッスンのスクール生は

賑やかでした。

Turugi君は練習が嫌いなのですぐやめて私の後ろの席に座り

『調子いいじゃん~』

『今度は負けちゃうじゃん俺~』

などと心にもないことを言ってます。

日曜日は久しぶりに男同士のラウンドです。

足を引っ張る、こなきじじい(あくびぃーです)がいないので本領発揮で頑張ってね

明日は2月1日≪映画の日≫

やっと永遠のゼロを見に行きます

                              good night

p.s Turugi君はあくびぃーのダーリンです

* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
 今日は私の大好きなドラマ(取り調べ室)がやらなかったぁ~

ので私の秘密兵器をご紹介


素振りバット



 これを毎日家の前で振ってます。

これはTurugi君から借りてちゃっかし練習練習

聞くところによると一週間に一度練習に行くなら毎日これを振った方が良いらしいです。

あくびぃーは実践してま~す。

それでは既に31日になってしまいました月末忙しいぞぉ

         Good night
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
  昨日はRinちゃんと12ホールのショートコースに行ってきました。

とても暖かく平日のためか空いてました。

結果はあくびぃーが50(パーが3,バーディが1)Rinちゃんが52(パーが3)

何回も行ってるコースだけどなんだか難しい。

でも4ホール目のパー3はピンにあたってホールインワンになるかと思った。

今年はゴルフ保険見直そう。
* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
はじめまして
ゴルフを始めて3年が過ぎたあくびぃーです。ただ今絶好調。


1年、2年目と100切り1回
3年目は今の所3回、100切り達成
4年目突入するまで残り3カ月どこまで記録を残せるか\(◎o◎)/

皆さん見守って下さいね。

3年目、ショートコースでのニアピンです。
ニアピン




* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |