fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
 小さい頃は身が軽かったせいかの運動は得意でした。

小学校はポートボール(古、今のミニバスケです。)中学校はバドミントン

(これは今でも週一ですが続けてます。)

体育会系なので努力すれば上にいけると思ってる節があり、今でも

アタックNO,1や巨人の星のようなスポ根が大好きです。

いつも今年の目標をお正月に決めるのですが今年は浮かばず最近決めました。

たくましいと言われたい。

仕事、ゴルフ、バドミントンにおいてたくましいと言われるような人間になりたい。

メンタルでもたくましくなりたい。

私の周りの50歳以上の方々はとってもエネルギッシュで魅力的

ここ3ヶ月程でそういう方々と出会えた事も幸運です。

根性が違う・・・敵わないので日々近づくように頑張りたいな。

でも・・・『ゴルフは女子があんまり上手になると誘われなくなるよ。』と

Turugi君にいわれますが

・・・大丈夫そんなに上手くなってないから

見てて21日を・・・


                    あくびぃー

スポンサーサイト



* Category : ゴルフ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by -
十分、たくましいですよ。

No title * by オイラちゃん
こんばんはー
ゴルフは楽しいですよね~
シャンクのスライスのOBも「じゃあ、どこまで曲げられるのか?」と挑戦してたらスライスが楽しくなりました↑

あくびぃーさん、たくましいですよ!
オイラのブログを覗く勇気があるんですから!

名刺代わりに一句。

今日、おじいちゃんがボケ防止の本を買って来た。
昨日も買って来た!

Re: No title * by あくびぃー
オイラちゃんさんコメントありがとうございます。

そういう考え方もありですね。

ポジティブシンキングですね。

やっとドライバーのOBがなくなったと思ったら・・・。

どこまで右に飛ぶか・・・楽しみです。

           あくびぃー