12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
 なんか練習に行ってない

熱いけどバドミントンの練習は週2回行ってるのに

なんかTurugi君が忙しいのを棚に上げて行ってない

20140730_211651.jpg
だからTRFを踊ってる

                                      あくびぃー
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
 病み上がりのあくびぃーには負けないって言った

Sugarさんは有言実行

結果はこちらです。

ましこ 7 21 パットスコア
無題
ニアピン対決はTurugiくん、Sugarさん、あくびぃー1回ずつゲットでした

退院後のラウンドでドライバーやウッドがいつもよりもきちんと

当たってたので(前回の注意点、アドレスの向き、コースマネージメント

はあくびぃーなりに実行しました。)

爽快感はバッチリでしたが、ラフに入った時のボールが

1回でフェアウエイに出なかったりと9や8が連発になってしまいました。

また、この間ディポット直しを教わったので出来る限り自分で直しました。

いつも周りの皆様に直していただいてました。すいません

そして前回のラウンドでチョロってたHapiちゃんに

「ちょんころあくびぃー」って言われちゃった


                                  あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by nakinokiyo
おつかれさまです

元気そうでなによりです

個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
 昨日久しぶりに180球まで1,000円の打ちっぱなしに

行ったら値上がりしてなくて

1階それもアプローチの距離感も練習出来るのに

見渡す限り、女子は私だけ?

なぜだろう?

20140719_105621.jpg

今日は二木ゴルフで明日のラウンドに備えてつばの広いサンバイザーを

買ってきました

20140720_210155.jpg

明日のラウンド楽しみ~

                             あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
 一番仲良しゴル友Rinちゃんが3カ月を経て骨折が治り、

今日は夫婦水入らずで復活ゴルフデーでした。

Rinちゃんパパさんもこの3カ月ラウンドもせず今日は2人共良い

結果に終わったのではないでしょうか

そして21日はいつもの4人でラウンドです。

Sugarさんは病み上がりのあくびぃーに負ける訳には行かないと

気合十分らしい

あくびぃーだって1週間もゴルフ雑誌に囲まれて病院のベットの上で研究してたんだ。

負けるわけにはいかない

だって皆と一緒のゴルフクラブのメンバーに仲間入りだから~

(Turugi君ありがとう

さぁ練習!練習
                                あくびぃー



* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
 リンク貼っていただいてる皆様、いつも訪問してくださる皆様

申し訳ありませんでした。7/7夜間救急にかかりそのまま検査も

含め1週間入院になりブログのj更新ができませんでした。

病院内で皆様のブログは拝見させていただき1人笑ってました。

元気いただきました。

不謹慎ながら次の日には

「あ~今週ゴルフいれてなくて良かった」

「来週の3連休予定が目白押しだけど大丈夫かな~?」

など。頭の中はゴルフでいっぱい

もちろんその前にはTurugi君や家族の心配もしましたが

私よりよっぽどしっかりしているので大丈夫

検査は特に悪いところが見つからなかったため

普通通りの生活に戻りましたので、早くゴルフした~い

って感じです。

それにしても病院食って美味しいんですね~

全て完食してきました。ごちそうさまでした。

                          あくびぃー

* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by nakinokiyo
お大事に

個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
 先日会ったママ友とChuさん夫婦と初めてお初メンバーお初コースで

ラウンドに行ってきました

すごく上手くてとても勉強になる・・・を通り越してすごすぎる

   あくびぃー      55  52  107
   Goldちゃん     49  54  103
   Chuさんパパ    54  48  102
   Chuさんママ    41  37   78

思ったよりもひどくなかったのでカッパも途中ちょっと羽織った位で

とても綺麗なコースでした。残念ながら余裕がなかった為コースの写メはありません。

20140704_112604.jpg
お昼のスパゲティー&デザートもとても美味しかったのですが時間がなく

完食できずに残念でした

Chuさんママからの今後のアドバイスは

コースマネージメント
アドレスの向き
だそうです。

これは自分でも意識出来ますので次回から気を付けてラウンドしたいと思います。

皆さんはおなじみのコースだったらしく今日はの為グリーンが遅かった

らしいです。助かった~私パターは打ちすぎてしまう為グリーンが

速いの苦手なので

それにしても寄せがすごかったな~

                             あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by JJmama
こんにちは~
女性でお上手なお友達がいるなんて
いいですね~
やっぱりアドレス大事ですよね!!
毎回主人に注意されてますがちゃんと出来てなしいんです・・・

Re: タイトルなし * by あくびぃー
 お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
7日の夜から急に入院になり今日朝退院してきました。調子は大丈夫です。

 私のお友達ではなく友達の知り合いの女性でとても素敵な方で
本人いわく「去るものは追わず、来る者拒まず誰でもウエルカム」と・・・
ゴルフも上手いですが器も大きい。またご一緒できるといいですけど。

アドレスは私もレッスンしてた頃から言われており未だに模索中です。
だって右飛ぶと予想して左向くと真っ直ぐ飛ぶ時があり怖すぎて向ききれないのです。




個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
 20140701_163910.jpg

 久しぶりに明るいうちに練習に行ってきました

消費税が上がってからここの練習場には行ってなかったけど

1時間打ちっぱなし1階で1,200円から1,300円に上がってました。

でも1階でアプローチの練習が出来るので

キャディバックを置く時、私もよくTurugi君に打席を間違えてるのを指摘

されるけどさすがに1人なので番号をよく確認。

あれ?打席選ぶ時に両脇空いてたけど?

20番いるなぁ。(私の心の声)

私の後に来た親子は20番見て・・・あれ?といいながらフロントに戻り
(たぶん打席を変えた)
その後に来たおじさんは
『打席1つ間違えてるよ』と指摘

私以外にもいるいると思いクスッ

たぶんど真ん中だから皆選ぶんだろうなぁ~20番


                             あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |