12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
 夏休み旅行に行ったりしてて、中々ゴルフに行ってなかったのですが

久しぶりにいつものメンバーでラウンドしました。

絶好のゴルフ日和

のため
20140828_180115.jpg
    暑くなく使わない
20140828_180012.jpg
    降らずに履かなかった
って感じでした。

今日の結果です。
masiko 831

今日のベストショット
831ベストショット
久しぶりのラウンドの割に?いつもと変わらず

9を2回叩いてます。池ポチャ2回。OBで前4打で上手くいかず

でも珍しくドライバーが飛んでました(数回

でもなんと言ってもHapiちゃんの大躍進

ドライバー、ウッド

練習は大事ですね。

今回のニアピンはまたまたTurugi君4つゲットです。

次回は久しぶりのRinちゃんとラウンドです。

楽しみ~


                           あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
  鴨川シーワールドに何十年振りかで行ってきましたが

水族館が大好きな私は癒されました
20140823_132900.jpg

20140823_131401.jpg

20140823_125913 (1)

20140823_131112.jpg
アクアリウムの金魚見たいよ~

ちょっと似てる

                           あくびぃー



* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
 1泊2日近場の勝浦へいつもお世話になっている両親と

うちの家族で行ってきました。

ゆりかもめ海ほたるからも綺麗に富士山が見えました。(8/25訂正)
20140822_093639.jpg

何十年ぶりかのマザー牧場

ずっとやりたかった乳搾り

難しいと思ったらピューピュー出てました

感触が忘れられない

20140822_100825.jpg

なんか久しぶりの動物園楽しかった。

でも関係ないこれが一番盛り上がった

20140822_115048.jpg
バンジージャンプ

こんなのやる人の気がしれない

子供達は高所恐怖症の親に似ず3.2.1であっさり飛んで見せました

尊敬

20140822_134855 (5)
勝浦担担麺

激辛美味

若いお客さんが多かったなぁ。
                           あくびぃー



                              
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by bea4717
こんばんは。いつも見てるだけでしたが初コメントです。
かなり色々なところを旅行(旅?)されてますが、羨ましい限りです。
僕も地方に食べ歩きや観光などで見て回りたいですが、中々余裕が無く雑誌やTV見て「旅した気分」だけで終わることが多いです…^^;

牧場での乳搾りや乗馬などは機会あればやってみたいですね。

Re: タイトルなし * by あくびぃー
 こんばんは

コメントありがとうございます。
子供が小さい頃は海外も行ってましたが(バブル時代)
あまり休みも取れないので近場ですね。

それでも旅行は楽しいです。
食べ物も美味しいですし・・・だから痩せません。

             あくびぃー






個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
 前にアイアンの色が可愛いかった

持ち主のご婦人に聞き私も塗ってみました。

20140812_220503.jpg

20140818_222436 (1)
昨日は息子の誕生日

HAPPY BIRTHDAY
20140818_224737 (1)


                            あくびぃー








* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-17 (Sun)
 先々週の深堀プロのゴルフの番組のゲストが

福島晃子姉妹でした。

その中のワンポイントレッスンで飛距離アップは

右脚のつま先を少し外側に開く・・・

実際にアシスタントの原史奈さんが試したら

200ヤードも飛んでた~

ミート率も良くなければ無理なのはわかりますが

私も試してみます。

週末山梨に旅行に行ってたので買ってきたデザート

美味しかった。
20140817_224831.jpg

                             あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
 明日のゴルフは台風のため中止

まだ雨降ってないけど降るのかな?

昨日の夜中の停電は何だったの?

そして高校野球も中止。

今年は母校が出ますが台風で延び延びですね~

暑いけど頑張れ~高校球児

なんか一生懸命やってる子供を見ると涙でますよね~

でうちの子供たちは
20140808_215244.jpg
伊東の海に行ったり
1407506490471.jpg


岐阜の世界遺産白川郷に行ったり
1407506462138.jpg
ミニチュアみたいで素敵
大阪に行ったり
1407509287162.jpg
秋田に行ったり
1407241849910.jpg
 
1407241832428 (1)




1407548905841.jpg



あっなまはげ、エレベーターに乗ってる


                                あくびぃー
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nakinokiyo
夏休みたのしそうでいいですねーー!!

Re: タイトルなし * by あくびぃー
 nakinokiyoさんへ

 コメントありがとうございます。

大きくなった子供たちはそれぞれ楽しんでますね。

今週末は実家の両親と勝浦です。

ゴルフ行ってません。

                   あくびぃー

個別記事の管理2014-08-03 (Sun)
 暑い

体育館の中も暑いけど

日に直接あたるお外はもっと暑い

けど、全然練習してないのでTurugi君と

いつものショートコースへ練習に行ってきました。

20140803_134812.jpg

20140803_145041.jpg

珍しく8番ホールでバーディーチャンスが来て

バーディ

パーは1つで練習不足がたたり、アプローチが決まらない

Turugi君は全体的にショットとアプローチ、パターも良く軽くパー6個

10日のラウンドも調子がいいんでしょうね~

と感じさせるまとまり方でした。

さぁ暑さに負けず、日焼けに負けず10日のラウンドにむけて

頑張ります


                    あくびぃー

* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |