12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
日曜日のベスト更新は

前、前回のラウンドでKIRAのロストボールを使ったら調子が良かったので

Turugi君とゴルフショップに行ったときに買ってもらいました。
(私がロストボールを買おうと思ったら見かねて新品を買ってくれました
これがよく飛んだ
きらボール
当たった時の打感もよく蛍光色がフェアウエイに目立って見つかりやすく

ドライバーもよく飛んだので2打目がアイアンで打てたことが良かった。
(その前の練習でもなんだかウッド、ユーティリティの調子が悪く・・・
予想通り本番でも当たりが悪かったんです

これからはこのボールだな
 
                                 あくびぃー

土曜日はV・Dでした。
ごでばチョコ
Hapiちゃんにもいただきごちそうさまでした
とても美味しそういいなぁ~

でもTurugi君の大好物はこちら
a-monndo.jpg


安上がりだな













* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
 ついに出ました

ベスト更新91
(ベスト95、ハーフベスト42)
結果はこちら

ましこ 2 15
今日はパターが良かったです。
皆はこちら

同伴 215
私のアウトコースのスコアを見てSugarさんは

『通信簿みたい。』5段階評価

Hapiちゃんは
『私は10段階評価』だって。

Hapiちゃんは自分のスコアがいいと『あれ?間違ってる?』って

何回も数え直すので私が大丈夫何回目でどこに行ってパター何回打って

って教えた・・・私、出世しました~

カウンター使わずにスコアがつけられるのも最近なのに人のスコアも

数えられるようになったぁ~

今日はニアピン賞金王のSugarさんとTurgi君の影に隠れ

たんたんとラウンド出来ました。楽しかったぁ~


                        あくびぃー





* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
 先週の金曜日は忙しくて夜練習に行けなかったし、日曜日は

割と近くのゴルフ場でハーフラウンドしようかと思ったら昼から雨が

すごく降ってきて行かなかったので(薄暮2時から2900円と激安

今日は一人仕事帰りに練習に行ってきました。
(今年はコンスタントに練習する・・・と決めたので
打ちっぱなしはもちろん
バンカー
バンカーや

無料
パターや
パター

ショート
寄せの練習もできます。

とても初心者にはむずかしいですけど・・・(暗くなっちゃって写真も良く見えませんね。)

たまにはショットだけでなくゆっくりと練習したいですね。

今日は平日なので空いてましたがバンカーは2カ所とも練習してました。

恐るべし蟻地獄

15日のラウンドに向けて頑張ります

                                         あくびぃー

 バドミントンも週2でやってますがやっとYONEXの
ユニフォームが似合ってきたと師匠(勝手に呼んでる)に言われました。
屈折2年・・・嬉しい
* Category : ゴルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |