123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-14 (Mon)
娘と北海道旅行へ

sennro.jpg
tok境内
小樽運河

ミソラーメン
チャーシュー大きい
susi.jpg
激うま

かに

securedownload (1)

家族へのお土産・ホタテってこんなに美味しいの?

tarou.jpg
遠くて旭山動物園までは足を運べなかったけどまったりとした小樽水族館が楽しかった。

todo.jpg
カレーだけじゃないんだ
securedownload.jpg
ショーをやらないペンギン

始めは調教でショーをやらない演技をしてたかと思ってたけど本当にやらなかった
とびこみだい
圧巻だったのはとどの飛び込み

前にいるとどが後ろの飛び込み台からいっせいに飛び込んでました
ジンギスカン
ジンギスカンを食べるのを忘れてたんで帰りの新千歳空港で

高校の修学旅行、社員旅行で北海道に行ってましたが約20~25年ぶりの北海道は

とても楽しく何を食べても美味しかったです。

また、今度は暖かい季節に行きたいな。

それにしても北海道の人は薄着ですね。

地元人と観光客は服装で一目瞭然でしたね

                            
                                     あくびぃー




* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by テラ君とブリちゃん
北海道に来たんですね~
私がいうのも、何ですが・・いいところですよ。
ほたてはとっても美味しくて、
以前東京で食べたホタテは「これ??本物?」って
思うほどに味が違いました・・

小樽のペンギンはずっと、芸をしません(笑)
自由きままなんですね~

確かに北海道の人は薄着ですね。。
観光の人はすごい厚着でびっくりします。。
建物の中がすごく暖かいからかもしれませんね。。
また、来てください。。
ゴルフできませんか?(*^^)v

ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは

一番初日に食べた居酒屋(到着が遅過ぎて居酒屋しか開いてなかった)の
カルパッチョのホタテも美味しかったです。

人も優しいし(´∀`艸)♡

次回はあたたかい季節にゴルフに行きます。
壮大な北海道だからOBが出ないかしら?


北海道 * by 呑吉
  まいど~ 北海道 もう長い事行ってないなぁw

ここ何年かは福岡に通ってるからなぁ

 それまでは2月に必ず行ってましたんや
又、北海道にも行きたいねぇ

呑吉さんへ * by あくびぃー
こんばんは~

毎年2月に行ってたなんて羨ましい。

福岡も行ったことがないから国内も色んな所に

行ってみたいなぁ~(∩˃o˂∩)♡

個別記事の管理2016-11-01 (Tue)
このラウンドは2週間ぶりにクラブを握る前の絶不調真っ只中の

結果です。すっかりアップするのを忘れてました

前はよく行っていた早朝ハーフ土曜日3900円(安いのか高いのかよくわからないけど

カート乗り入れOKなのでカートを使うと+500円です。

結果はこちら
31スコア
汚い手書きですいません

急にSugarさんに誘われTurugi君と3人(それもスコアが抜けてる~

ひどかった10打はティーショットがドライバー禁止なのでウッドで
2打目届かないクラブで打って
看板2

こういう看板に当たり(当たったのはSugarさんも目撃)ボールが見つからない

きっと看板が曲がってたので跳ねて池に入ったんだろうってことで1打×
そこからグリーンそばに寄せて深いラフのグラスバンカーに入り

1回で出ず・・・ってな感じです。

全体的にパターが全く入らず困ったものです。

でも昨日久しぶりにレッスンに行って打ったら楽しい~

力が入らないせいか絶好調

ラウンドでも絶好調だといいな~

                   
                                    あくびぃー
* Category : ゴルフ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by やま
お疲れ様です。
ちょっと調子がよくなかったですね~
10打も打つと悲しいです。
しかし、パー5で、ドライバー禁止ホールもあるのですか?
距離の短いパー4でのドライバー禁止ホールは、たまにありますが・・・

やまさんへ * by あくびぃー
こんにちは~

なんだろう?

曲げちゃって良からぬ所に行くとまずいんでしょうね?
左は畑だった気が?右の隣のコースの方が危険かな?
女の人は飛ばないから大丈夫な気がしますけど
スライスする確率のが高いんで無難にウッドで打ちました。



* by テラ君とブリちゃん
おはようございます・・

レッスン久しぶりだと楽しかったでしょ(*^^)v

たまには、離れてみると、リフレッシュできて

また、新たに・・って感じですね・・

ハーフで10打はきついですね・

私もたまに10打とか 打ちます・・

そんな時は、すべての歯車が狂っていて、

どんどんおかしくなってしまいます。

10打で上がれてよかった~と

変な安心をするブリなのです(笑)




ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

ホントそうですね。

今、リフォームをしてるのでバタバタしてて
又、ゴルフから遠ざかっているので
次回もきっと楽しめそう
(´∀`艸)♡


* by hawk
あくびぃーさん、こんばんは!

おぉぉ、徐々に復調してきていますか!!
これは次のラウンドが楽しみですね☆

練習ではりきみってないんですけど、
ラウンドではついりきんじゃいますよねOrz
飛ばしたいって・・・

りきまないほうが飛ぶことはよくわかっているのに・・・

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは

そうですよね~YE━━━ d(^∀^)b ━━━S!!

なんでボールがあると力が入っちゃうんでしょう?

不思議です。