123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-05 (Wed)
暖かいゴルフ日和、レッスン仲間3人でラウンドに行ってきました。

ベストシーズンでゴルフ場はいっぱいでした。
思い側

皆の話だとベストスコアはここ。とか

こないだのラウンドレッスンで皆スコアが良かった。とか聞いてたので期待

そして出ました久しぶりの100切

結果はこちら
omoigawa sukoa
距離が短く横に広いのでOBなし(危ないのは2回ほど)

バンカー、池に入れず(回避)

ドライバー(チョロなし)ウッドほぼ良い当たりでショットは良かったけど

パターは全然だめ。

3ラウンド連続のチップインも4回目はなし

パターのひっかけを直すためフォームを変えてるからだと思いますが

45はひどいな

kuri-ku.jpg
クリーク越えのホールカート道の先がクリーク
(次のホールで上から撮ってます。)

ドライバー、ウッド全部言い当たりで3オン

狙い通り打てて気持ち良かった

最後の9番

3オンで2回で入れればパーなのに4打目打ち過ぎ痛恨の5パット

これはダメですね。

又、次回のラウンド予定も組んで楽しみ~

                              
                                     あくびぃー

娘が4月から社会人
社内ゴルフコンペが年間5回程あるらしく
上手過ぎず、下手すぎず(難しいなぁ~)
練習するように言われたらしい。
始めたいみたいなので楽しみ~
Turugi君喜んじゃうな。お金かかりそうだけど・・・




* Category : ゴルフ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by hawk
おはようございます^^

100切り、素晴らしいです!
最近調子が上がってきてますね^-^/

パット改造中とのことで、安定してきたら
90切りも狙えますね!期待しております。

娘さんゴルフ始めるんですね。
家族でゴルフ、、、いいなぁ。
憧れますけど、うちの嫁さんは絶対にやらないと思います、、、Orz

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

娘は暇なときに打ちっぱなしは2回程行ったことがありますが
若いからか?最初からちゃんと当たってましたね。
すぐ抜かされちゃいそうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

レッスンのおかげかショットが大分良くなり(特にウッドの4番)
ボギーを取れるようになったのが嬉しいです。

アプローチの距離感は練習場ではなかなかつかめず
振り幅を距離に合わせていつも同じように打てるように
教えてもらってますが、未だにパンチが入ってしまいます。

奥さんもいつかやるかもしれませんよ。
Turugi君が100切り目指し寒い冬に早朝ハーフラウンドに毎週
通ってるときに私は布団の中から頭おかしいんじゃないかな?
って思ってたのに今じゃ早起きしてやってますので。



* by やま
お疲れ様です。
100切 おめでとうございます。
パットを平均2パットの36にすると、
90切ですよ!
パーオン率、ボギーオン率は高い!
ショットの調子はよいですね!

* by テラ君とブリちゃん
100切おめでとう・・・

写真見たら、砂漠かと思った(笑)

北海道は今時期、雪解け上がりなんだけど、

芝は枯れてないから緑なんですよ~

98なのに、パットが45って・・

勿体ないね~

むすめさんゴルフするんだね・・いいなぁ・・

でも、子供と一緒にゴルフすると

やっぱり資金は親持ちですよね~(笑)

そう思うと、子供にゴルフやらないか??って

言えないです(笑)

* by ひー
あくびぃーさん、おはようございます♪

100切り☆おめでとうございます。
ショットが安定しているんですね!
羨ましいです(^^)

パットがもったいなかったですね〜(。•́ωก̀。)…グスン
少し調整していけば
90切りも目前だと思います♪
お互いに楽しみながら頑張りましょうネ!

* by jjmama
あくびぃさん

こんにちは🌞

ナイスラウンド❣️でしたね

ショットの安定感羨ましいかぎりです
パットが勿体無かったけど
そこが良ければ皆さんが仰る通り90切りもあっという間ですよ〜
お互い90切り目指して頑張りましょうけ

ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

たぶん2年ぶり位の久しぶりの100切です。

砂漠・・・ホントだヾ(∀≦`笑)〃
緑だったけどたまたまここは砂漠だわ(笑)

娘はやるかわからないけど社内コンペ羨ましい~。


やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

はっ(;゚Д゚)エエー
36パットで90切り・・・ホントだ。

日替わりでショットも変わりますが
ドライバーがちょっと天プラっぽいので
直したいなぁ。

ひーちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

暖かい毎日、ベストコンディションです。
コンスタントに100切れるように
頑張りたいです。

パターはもしかすると、ワースト記録かも・・
1パットが1回もないしヾ(。>д<)

JJmamaさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

ベストスコアの更新も有り得ないと思ったけど
90切り目指したくなりました。

次回も手打ちにならないように、頑張るぞ(๑˃ ᴗ˂ )و