fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
明後日にラウンドを控え、今年最後の練習

空いてました。そしてTurugi君は最近練習するとイメージが

膨らみすぎて力が入ってしまうらしいので一人で打ちっぱなしへ

前の打席の人は練習が終わったらしく椅子に座り腕組瞑想

私はかごにボールを入れるタイプなのでガラガラとマシーンにボールを入れると

1つのボールがコロコロと前方へ・・・(私が打つ方へ)

拾うのもなんなのでまっいいかって素振りを始めたら

前の打席のおじさんが拾ってくれて

『ありがとうございます

って言った瞬間・・・嫌な予感が・・・そして予感的中

10年位やってるの?から始まり、教えていただき、そしてその方の友達が

私の後ろにたまたま入っており、前の打席の方が帰った後は後ろの打席の方が

バトンタッチでアドバイス。

結局練習してる間はずっとアドバイス

決して押し付けがましくないしアドバイスも的を得てるらしく上手く

打てるのですが・・・

たぶん明後日のゴルフは自分のスイングと今日のスイングがMIXしてどうかな?

                         

                              NOと言えない あくびぃー


Turugi君にその話をしたら、練習場で教え魔が(男性が男性)
アドバイスしたとたん『黙ってろ!じじぃ』って言うのを聞いたことが
あるそうです。
私はさすがに言えませんし

次男は年末に女1人で可哀想だったんだよ・・・と。
私も十分理解してますが練習したいんですよ



スポンサーサイト



* Category : ゴルフ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by やま
お疲れ様です。
明後日とは、大晦日にゴルフなのですね!
練習場で、よく怪しいおじさんいます!
そう、教え魔です。
自分も、過去に何度か?
たまに、教え魔がゴロやチョロ打ったりしてします。
下手な人もいるので、迷惑ですよ~

* by まめたろう
こんにちわ~

教え魔ですか・・・・私も何度か被害にあいました。なんせ小心者なので断れず(笑)

大晦日ラウンド、今年の有終の美を飾れることをお祈りしてます♪

* by jjmama
こんにちは
教え魔、本当ありがた迷惑ですよね
私も何回か遭遇してますが一番最悪だったのはあるコンペでご一緒したオバ様の教え魔でした
私も断れません💦💦💦
右から左に適当に聞くしかないですよね。
明日のラウンド頑張って下さい。



* by テラ君とブリちゃん
こんばんわ・・・

お疲れ様でした。。そいういう方いますね

ブリも遭遇したことがありますが・・・

私も嫌だとか。。言えないタイプです。。

それで、洗脳されて、結局は

ラウンドでは崩れてしまうことが多かったですね。。。

ありがたい様な、そうでないような。。。

自分はそうならない様に気を付けようと思います。

大みそかラウンド頑張ってくださいね

2015 ラストラウンド * by あくびぃー

まめたろうさんへ

こんばんは

ありがとうございます。
楽しくラウンド出来ることを願って╋(゚o゚;)あーめん

女の人も * by あくびぃー
> こんにちは
> 教え魔、本当ありがた迷惑ですよね
> 私も何回か遭遇してますが一番最悪だったのはあるコンペでご一緒したオバ様の教え魔でした
> 私も断れません💦💦💦
> 右から左に適当に聞くしかないですよね。
> 明日のラウンド頑張って下さい。

女の人も・・・ * by あくびぃー

JJmamaさんへ

こんばんは

女の人?

それもコンペで~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・無理だわ。

ありがとう。明日頑張ってきますね。

ふふふっ * by あくびぃー

やまさんへ

こんばんは

大晦日にゴルフ。

数年前にもRinちゃん夫婦と行きましたが
混みこみでした。
世の中なめてますよね~。

30日に行きたかったのですが仕事休めず
明日からお正月休みです(→ิܫ←ิ)クーーー♥

教え魔 * by あくびぃー
ブリちゃんへ

こんばんは

皆さんのコメントを見てると教え魔の遭遇率が高く
私の周りのゴル友に話すと意外と遭遇率がないのです。

昨日の段階からメンタル崩しが始まってます。
明日もたくさん打っちゃうかな?はははっ
(●´艸`)ヾ

コメント







管理者にだけ表示を許可する