123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
最近はいつもレッスンの日に風が強く先生にラインで確認すると

ネットが下がってる・・・って言われサボリ

レッスン仲間のUさんから先生が『NEWドライバーの調子を気にしてたよ

レッスンに行ってきて!』と言われ

ここ2回程、風のない日の夜に防寒対策万全で練習。

練習場では手打ちを注意され、かなり直されるのでクラブを振り切れるのですが

ラウンドに行きFWが狭かったり、1回OBが出始めると振り切れなくなる
(意外とガラスのハートって言われるなんで意外となのかわからないけど
ので今度の日曜日のラウンドは振り切るのとヘッドアップをしないように

気をつけます
PATA-.jpg
Turugi君にグリップを付け替えてもらったら、滑らず調子いい

毎日一夜漬けのマットで練習してます

                                  あくびぃー
最近ゴルフが上手く見える仕草を先生に教えて
もらうのがブーム
そんなことよりドライバーを真っ直ぐ飛ばす練習をした方がいいのに
バドミントンのラケットと違ってクラブをクルッて
するのは難しいデス。
スポンサーサイト
* Category : ゴルフ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

あくびぃ~さんへ * by hawk
寒い中、お疲れ様です^^

おお、SuperStroke!!
この形状からすると、hawkと同じmid slim 2.0でしょうか?
これ、ほんとにいいです☆


hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

hawkさんと一緒なんて嬉しいヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

これでパットの数が減るといいんだけれど(・ัω・ั )

とにかく握りやすいです。

* by やま
お疲れ様です。
やはり、振り切らないとダメですよね!
1回OBが出ると、おかしくなってしまいますよね!
今度の日曜日、がんばってください。

* by テラ君とブリちゃん
あくびぃーさん

こんばんわ~レッスン頑張ってるのね・・

パターのグリップいいですね~

私も練習しなくちゃ~

高い目標を立てちゃったから、

頑張らなくちゃ

やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

日夜、振り切るイメージで頑張っております└( 'ω' )┘

18ラウンド最後まで頑張れますように。

日曜日は7時台スタートなので凍ってる予定です o(*≧д≦)o″

ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

私的には練習してるつもりなんだけど

皆はもっと練習してるんですよね( ゜д゜)

私なりに出来る範囲でやろうと思ってます。

ぶりちゃんの志・・・見習わなきゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する