123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-03 (Fri)
今年の目標!

コンスタントに練習する。

今の所、レッスンに続けて行っており

腰の捻転を頑張る為、手打ちになってしまうのでフォローで止める。(打った後に
ビュンっと先で音が鳴るように)特訓中。

気がつくと後ろの打席の70歳近いご婦人は370球

前の打席の人は鶏の卵みたいにボールがたくさん並んでていっぱいなほど

(打ち放題の後も練習既に2時間経過

打てばいいってもんじゃないのはわかってるけど

皆、皆頑張り屋さんです

私いつもこんなもんでいいかな?って思っちゃうからな

最近はアプローチ練習も目標物を3か所から7か所程に増やして

1回で落とすように練習してます。

ゴルフって深いわ・・・。

                                 あくびぃー


スポーツも好きですが映画鑑賞も好きで
ティムバートンの奇妙な子供達を4DXで観るのが
お勧めです。
遊園地のアトラクションに乗ってるみたいで
楽しかった。
私は友達と見ましたがカップルで観るのが
お勧めです
スポンサーサイト
* Category : ゴルフ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by テラ君とブリちゃん
あくびぃーさん

おはようございます。練習頑張ってるね。。。

レッスンに行くと、自分の悪い所を

素直に受け入れらる様になりました・・

テラ君に言われていた事と同じなんだけど、

どうもね~テラ君に言われると腹ばっかり立って

いう事を聞けないでいたから・・・

初ラウンドは来週なんですけど、ずっと練習場で

練習していたから、久々に広いゴルフ場で

ショットする時 解放感で すごいオーバースイングが

復活しそうで怖いです(笑)

映画もいいですね・・・私達夫婦は

二人で50歳の映画割??みたいな

お安い金額で見れる歳になり・・

嬉しい様な複雑な心境になってます(笑)

* by やま
お疲れ様です。
アプローチで何か所か目標を定めて、そこへしっかり打てるようになるといいですね!
70歳の方が370球
すごい球数です。元気いいですね!

ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

確かに同じようなことを指摘されてて、先生だと納得してるけど

Turugi君だと素直に聞けないことがありますね。

夫婦だからしょうがないよね(。-`ω´-)ンー

来週(今週か)楽しみでワクワクしますよね。

オーバースイング・・・

私も最近は前半ラウンドがオーバースイング気味なので

気をつけよう。

先生には何も考えないで同じように打てるように・・・って

言われてるけど、まだまだだな。

ラウンド楽しんで来て下さい( ´艸`)


やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

先生にはアプローチ、パターで決まる・・・って言われてますから( ≡ ̄ε ̄=)q

でもやっぱり、ショットも当たらないとつまらないですもんね。
何回か続けて打てば調整できますが、ラウンドは1回勝負って
言われてますので1回ずつ難しいです。

恐るべし70歳です。
力が抜けてて綺麗なスイングです。


やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

先生にはアプローチ、パターで決まる・・・
って言われてますから( ≡ ̄ε ̄=)q

でもやっぱり、ショットも当たらないとつまらないですもんね。
何回か続けて打てば調整できますが、ラウンドは1回勝負って
言われてますので1回ずつ難しいです。

恐るべし70歳です。
力が抜けてて綺麗なスイングです。


* by hawk
おはようございます!

あくびぃさん、練習の鬼ですね!
アプローチ練習を黙々とやるなんて、
,自分も見習わないと!

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは

私はまだまだですね。

比べてもしょうがないけど周りの人のほうが

たくさん練習してますよ(・ωー)~☆

練習よりもやっぱりラウンドのほうが楽しいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する