123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
ホームにいつもの4人で久しぶりにゴルフに行ってきました

1番スタートなので朝だけ寒く後は風もなく暖かいゴルフ日和となりました

結果はこちら

ましこ 3 19

12

先日から上手く当たってない4番ウッドを3回失敗して(チョロ)練習の為打ち続けた

ボールと自分の距離が微妙~に遠過ぎたみたい

2

ショートなのに・・・グリーンが速く上り、下りで5パット

全体的にグリーンが場所によって速かったり遅かったりそして上り下りで

いつもよりタッチがあわない・・

後半、ドライバー、ウッドが調子良く2オンするもパターが入らず3パットとか

・・・・トータル40パット

ただ前よりもボギーの数が増えてるので嬉しいし

後半はショットに手ごたえありなのでいい感じ。

今週、アプローチレッスンを練習して来週はラウンドレッスンです

暖かくなってきたし頑張るぞ

それにしても私、いつ100切れるのかしら?

                                あくびぃー

先日お土産でもらったミッキーのおせんべい。
上についてるお菓子の口を止めるのに
ついているおせんべいがリアル過ぎて
本物かと思っちゃった[emoji:v-405
]
おみやげ

* Category : ゴルフ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by やま
お疲れ様です。
惜しいです。
5パットと4Wの連続チョロがなければ、
100切だったのに・・・
次回は、4Wミスしたら、すぐにアイアンに切えたほうがよいのでは?

* by hawk
こんばんは~~~

何なんでしょうね、、、あちらが立てばこちらは立たず・・・
自分も同じですOrz

でも、100切りへの手応えは感じているようですね!
これからのシーズン、暖かくなってきますので、期待ですね!

やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

そうなんですよね。
100切にこだわればすぐアイアンに変えたんでしょうが
なんだかスタートしたばかりはそこまで考えずいつも調子が良い
ウッドを打てるまで練習してしまいました。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

そういえばOBも出ないのも久しぶりでした。

次回は頭に入れときます(= ̄▽ ̄=)

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

いつもここのコースはグリーンはそんなにむずかしく
ないのですが昨日は私のアプローチの寄せる位置が
ダメでした
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

まだまだこれから長い目で見て頑張ります。

* by テラ君とブリちゃん
ラウンドお疲れ様でした

ボギーが増えてくると100切はもうすぐって

思います。ぶりも100の壁を超えそうな時は

ボギーが増え始めました。。100を切っている今は、

ダブルボギーが怖いです・・

ディズニーのお土産可愛いですね。。

ミッキー大好きなので、子供が小さい時は

行けなかったので、この歳になって、

ちょこちょこTDLには行っています。。

夢の国は楽しいもの・・

ブリちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

そっかぁ~。今年は100切れるといいけど
今はレッスンで習ったことをラウンドで実践するのが
目標なんだんですよね。

夢の国。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
子供を連れてよく言ったけど
すっかり行かなくなってしまいました。
孫が出来たら、連れて遊びに行きたいなぁ~。



パット数 * by 呑吉
まいど~~ デズニーランドには行ったことが無い呑吉です

 パッティングは難しいねぇ
 ワテも40P 39Pと最悪ですぐにダボになります。

呑吉さんへ * by あくびぃー
こんばんは~

呑吉さんはすぐ調子が戻ると思いますよルン(*'∪'*)ルン♪
1Pもショットの1打も同じですもんね。
悲しくなります。

デズニーランドは是非行ってみてください。
うちの両親を連れて行ったときはスペースマウンテン(グルグルまわるやつ)
にも乗ってましたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する