123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-28 (Wed)
2ヶ月前から約束してたレッスン仲間(今まで予定があわなかった)

そしていつもの2人と4人でラウンドに行って来ました

ここは広くて距離が短いのでチャンス

28おもいがわ 6
雨もパラつきましたが結果はこちら
omoigawa sukoa 628
前回同様、雨のせいかグリーンがおもかったので

ショートしないように、強めに打ちました。

33パット、3パット1回もなし

そして返しの意外と長いパットも入ってくれたので2パットも全て上出来

前回のラウンドの時は
omoigawa sukoa
やはり大きな違いはパット数です

苦手は125~135のショートが1オンしない

前回に続きユーティリティの状態があまりよろしくないのでこれの練習に行こう


                                      あくびぃー

つばめ 黄色対策

見えるかな?
電灯の左上にツバメの巣とツバメがいます。(尻尾が出てる
黄色いヒモはカラス対策です。
ツバメはくぐって巣に入れますが、カラスは出来ないそうです。
元気なツバメさんが産まれますように
スポンサーサイト
* Category : ゴルフ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by まめたろう
ラウンドお疲れ様でした〜

ナイスラウンド!
念が届いたかも〜(笑)
ってそんなことなくてあくびぃーさんの実力ですね。
私も最近パターに苦しんでるので頑張りまっせ。

* by テラ君とブリちゃん
ナイスラウンドでしたね~

どんどんスコアが縮んでますね~

パットは難しいです。

なんだろうね~カップがすぐそこに

あるから気合の入り過ぎかなぁ・・・

125から135のショート苦手ですか??

これ1オンしたらかなり楽ですよね・・

私は6Iなんですが、、ランがでるから、

これも難しいです

* by さんたろう
>33パット、3パット1回もなし

ホント素晴らしいですね!
新パターの感覚が良かったのかな?

早速、ツバメの巣画 ありがとうございます。
そんなところに巣作りかぁ〜
僅かに尻尾が見えますね!
黄色の紐、すぐ 何の対策か? 分かりました。(笑)
私は1本の紐に不要になったCDを2,3枚間に吊るしました。
そのほうが、CDの光でカラスは嫌がるようです。

おぉ! * by paca
いいスコアでしたね!

パットが良かったようでなによりです。
グリーンが重かったとのことで、
迷いなく思いっきりいけて良かったのかもしれませんね。


まめたろうさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

元々はタッチが強いタイプなので
距離感は本当に難しくショートは本当に
気持ち悪いです(๑≧౪≦)
これ位のパット数で維持出来るといいですね。
後はアプローチをもっと磨けばヾ(=^▽^=)ノ

ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

気合の入りすぎ・・・たぶんそうですよね。
入れたい気持ちが前に出すぎてしまうのかも
あんまり考えないでいた頃のが入ってたかも (ಥ﹏ಥ)

私は6Iは持ってないです。
確かにユーティリティでも高い球が打てないと
グリーンオーバーしてしまうので
やっぱり方向性重視で花道狙いでしょうか?

さんたろうさんへ * by あくびぃー
こんばんは

そうなんですよね。
この天井は駐車場の天井なので
CDは事務所の先の方に吊るしてあります。
うちの方のカラスはこのCDは怯まなかったんですよね。
まだ巣の下に糞が落ちないので子供は生まれてませんが
もうすぐかな?
とっても楽しみです☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

Pacaさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

はい。嬉しいスコアですね。
4人ともすっごくスコアが良く
私以外はベストスコアを出してました。

私は2打足りなかった_| ̄|○

皆ゴルフ、練習が大好きでラウンドが
とっても楽しいのでスコアも良かったのかな?

* by やま
お疲れ様です。
3パットなしはいいですね!
すばらしいスコアです。
もうすぐ80台がでるのでは?

125~135Yが苦手ですか?
一番ワンオンしやすい距離だと思うのですが。

* by 呑吉
うまいなぁ 91点ええなぁ

やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

いえいえとんでもない。
距離が短いコースなので良いスコアが出てるんだと思います。

125~135はユーティリティーで打つので
花道を転がさないと(手前にバンカーがあるとさらに難しい)
いけないので7番アイアンはバンカーがある場合避けたいので
グリーンでとめるのが難しいです。
距離感はあってるので方向性が悪いんですね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

呑吉さんへ * by あくびぃー
こんばんは~

へへへ\(//∇//)\ マグレですよ。

ここから詰めるの難しいですよね。

* by hawk
ご無沙汰しております~~
仕事が大変で、コメントできなくてすみません、、

パター、調子が良くなったようで何よりです!

これからも、あくびぃ~さんの右腕として、頑張ってくれるでしょう♪
左腕は、、、バッフィー???でしょうか

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

お仕事が忙しくて何より・・・お元気そうで良かったです。

バッフィー(o゚-゚o)ン?
わからなくてTurugi君に聞いちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
活躍してくれてお利口さんですが
アプローチを練習しないとこれ以上スコアが
縮まなそうなので練習の半分以上、ウエッジ52度を練習してます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する