123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-05 (Tue)
女子3人でラウンド
綺麗
大分前に行ったことがあったみたいだけど全く覚えてない

距離の短い打ち下ろしのコースでした

爽快感バッチリ

マロンちゃんは飛ぶので白からプレイ
白
白からだととっても落とし所が狭くて難しい・・・

きっと飛ぶ人は面白いですよね。

そしてこのマロンちゃんは同伴者がいつも良いスコアを出すと言う

幸運の女神様そういえばこの前にご一緒した時も私もSunちゃんも

良いスコアだった

結果はこちら
佐野クラッシック
先日、悪夢の14打を打ってるせいか、力が抜け、謙虚だったかも

パターは相変わらずだけどドラちゃんがOBなし

少ないバンカーの中1回入ったけど距離感バッチリで

これはいつも練習に行ってる時、必ず無料練習場で1カゴ

打ってるので成果が出たかも。

1カゴ数えたら50球もあった。

判りやすくダメなのがパー5の3つ8打打ってますが

ドラがラフに入りラフから1回で出ずトラブル

たぶんパー5なので飛ばしたいと思うのかも・・・

次回は1回で出してまとめたいな。

快晴の中スタートから待ち待ち3時間コースだったけど

風景が綺麗で爽快感があり、気持ちの良い1日でした

                                 あくびぃー

スポンサーサイト
* Category : ゴルフ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by まめたろう
こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

きっちり90台で前回の悪い流れを払拭されましたね。
ゴルフは謙虚に・・・私も忘れないようにします(笑)
次回はフェアウェイキープでさらに好スコア期待してます♪


* by hawk
こんにちは!お疲れ様でした

90台でいい流れが来てますねぇ!キテマスキテマス♪

なんか写真見る限りだと超難しそうな山岳コースっぽいのですが、
私も、実際に回ったら95くらいでしょう!

この調子で、次は90前半をお願いしますm_ _m

* by テラ君とブリちゃん
こんばんわ~

ラウンドお疲れ様でした・・

90台で良いラウンドでしたね・

きっと楽しかったから、ゴルフの神様も

ニコニコだったでしょう・・

マロンちゃんは幸運の女神なんですね~

そのマロンちゃんはどれくらい飛びますか??


* by paca
95のスコア、良かったですね!
パー5のほとんどが綺麗に8が並んでしまいましたが、
それ以外は、ほぼボギーペースで安定していたのが素晴らしい!!

それにしても、トリッキーなコースのようですねぇ。。。
こういうコースは距離感が難しいです。。。

まめたろうさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

謙虚に・・・と言いながら
パー5、8打×3は欲丸出し(๑≧౪≦)

次回はFWへ確実に出すつもりです。

ゴルフは欲との戦いです。

hawkさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

何をおっしゃいますか?

hawkさんだったら80台前半余裕じゃないですか?
(70台かな?( ´艸`))
ドラコンとってるし、曲がらないし。

山岳なんですけど、圧倒的に打ち下ろしが多く
珍しいですよね。
距離感はなかなか掴みづらかったです。

ぶりちゃんへ * by あくびぃー
こんばんは~

私のゴル友の中でもマロンちゃんは一番良く飛んでますが

測ったことはないですね。白からでもちゃんと当たってれば

谷越えはきちんとしてますよ。

次回は距離をちゃんと測っててきますね。

ただ最後に曲がってしまう為、ちょっと飛距離が落ちるかも・・・。

ブリちゃんのが真っ直ぐのが良く飛んでると思います。

pacaさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

距離感はホント難しかったです。
グリーンにのる事よりもグリーンオーバーか
サイドに落ちることが多かったです。

レディースティからはプレッシャーも
あまりなく、バンカー、池は少なかったような
気がします。

* by さんたろう
90台でが出て、気分もゴルフ場の景観も爽快、ですね!?

(ゴルフスコアーは)良いときも、悪いときもありますが、
折れ線グラフのようなものですから、・・

ガンバって下さい。

さんたろうさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

本当ですね。

ゴルフってその時になってみないと調子も
わからないし、だから面白いんでしょうね。

* by やま
お疲れ様です。
なんかむずかしそうなゴルフ場ですね。
そんな中で、95 すばらしい。
ロングのトリがダボなら、もっとよかったのに、惜しいです。

やまさんへ * by あくびぃー
こんばんは~

白ティーより後ろからは難しいですが
レディースティーからは割りとプレッシャーのないコースで
自動カートで上って、打ち下ろしながらホールアウト
ショットが曲がらなければ転がっていくので
ラッキーな感じでしたよ。

いつまでも大きい数字がなくなりません(。>0<。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する